写メ日記

ボクシング

2026/04/11 21:12:17

  • ボクシング
今日は気分よく寝られると思ってたのに。。。
わかる人にはわかるとおもう。。。

こんな相手に負けたらあかんやろ。。。

ホンマにショック。。



良かった〜✨️

2025/11/24 21:49:28

  • 良かった〜✨️
今日はボクシングデー。
普通にやったら勝てるとわかってたけど。。。ほんとにありがとう!✨️✨️
ほんまに嬉しい!!✨️
おやすみなさい(-_-)zzz

ご近所さん✨️

2025/07/05 17:22:10

  • ご近所さん✨️
今日も素敵な時間をありがとうございました😊✨️
この間、ご近所のおばあちゃんが、お手紙と一緒に四つ葉のクローバーをくれて、すごく気持ちが嬉しかったから、ゼリーをお返ししたんやけど、今日天ぷらくれた(笑)
帰りにばったりあって、揚げたてやからもっていきって(笑)
ありがとう♥
そんなこんなで、明日も宜しくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

ありがとう✨️

2025/06/28 17:34:25

  • ありがとう✨️
今日も楽しい時間をありがとうございました😊✨️
さてさて、しばらくゴミを出したくないので、今日は何たべようかな?🤔
考えながら帰宅中〜。
明日も宜しくお願いします💞
8人がこちらの女の子を検討中です